A.F.S.MkU wave 1/20 キット使用


 えーっと、完成前に、若干工作を追加してます。パーツB2、B3―腰横の装甲取り付け基部ですが、本体への接続面で約1ミリ削ってます。
 えでぃさんもブログの中で紹介されてる工作です。これ、画像だとちょっと解かり辛いかもしれませんが、やるとやらないとでは全然違います。
 げんさん、ありがとう。

 塗装について―ですが、今回クレオスの【ボトムズカラー】を使ってみました。ダークグリーン(cv01)を下地に、RLM02、ライトグリーン(cv02)と塗り重ねてます。
 指定色のRLM02は好く使う色の一つで、今までも傭兵軍ウグイス色には使ってきたのですが、そのままだとちょっとイメージが違うんですよね。や、主観ですが。

 デカールについて―ルナポーンよりさらにグレーが明るくなっています。ロービジって観点ではリアルなんでしょうけど・・・模型的演出として、注意書きの文字は黒の方が好ましい気が・・・どうでしょうかね、ウェーブさん?(見てないとは思うが)
 てか、そろそろA.F.S(月面、地上共用)デカールセットを出してください。それが駄目なら、せめて品切れ中の]デカール2、3(ブラック、グレー)が店頭に並ぶようにしてください。御願いしますよウェーブさん。(見てないとは思うが)


検索で跳んで来た方はここをクリック



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO