S.A.F.S. MkV A8/R8 ニットー製 1/20キット(S.A.F.S.)改造

 その戦場で、後に戻れば地獄に堕ちる。 


 マイ・ウエイを突っ走ってる御丸三屋です。
 どのくらい突っ走ってるかと言うとシナトラばりです。でも、ピストルズのマイ・ウエイの方が好きです。
 ま、それは兎も角、突っ走ってるのは今に始まった話じゃないので、気にせず進みましょう。
 ぶっちゃけた話、A8/R8にはそれ程興味がありませんでした。カステンの新作として出るという話を聞かなければ手を出すことは無かったと思います。でも、作ってる過程で色々考えている内に好きになりました。いいよね、突撃型。


 カラーリング(マーキング)は、第一戦車師団 第八戦車連隊 第六中隊の『閑』です。ラプターのカラーガイドのものをちょっとアレンジしてます。時期違いってことで。
 普段は対戦車地雷の処理とか、ドールハウスの露払いをしてるのでしょうが、背中のキルマークを見ても解かる様に、きっと、いざとなるとガンガンに攻めるのでしょう。
 「伊達に吶喊の看板、提げてはおらぬわ!」
 みたいな。
 肩のR6はもしかしたら第六中隊を指していたのかも知れませんが、番号は変えてます。
 ハッチのシーカーと、右肩のぺリスコは横山センセのアキレスBのイラストを参考にアレンジしてます。


 『この戦場で後に戻れば地獄に落ちる』は、笑える方だけお笑いください。カッコイイよなあ(笑)。


検索で跳んで来た方はここをクリック



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO