Super A.F.S.プロトタイプ 日東 1/20 キット(A.F.S.)改造


 再度、A.F.S.幅詰め推進派の御丸三屋です。
 一生に一度は見たいものに、慶派の大作、東大寺南大門の金剛力士像があります。ま、そんな訳で−は、ありませんがアーケロンと並べると阿形、吽形が揃います。魔除けに最適。
 それはさておき、S.A.F.S.プロトタイプです。
 えでぃさんのBD版にケンカを売っていると感じたあなた、気のせいです。実際にはかなり参考にさせていただきました。
 アウトラインというかフォルムは『一つ窓型』のくせに、あまり初出イラストに似てません。でも正面から見ると佐藤直樹氏版にそっくり。いや、意識した訳ではないのですが。



 今回、思い付いたことは可能な限り盛り込みました。諦めたのは二重窓の表現くらい。
 側頭部の頭蓋骨的ラインやボディー左側の半埋め込みパワーケーブル基部など、横山センセ的というより、どことなく加藤直之氏チックに。
 バーサーカー好きだから。
 踵のケーブルはどうせなので派手めに。いや、太すぎるとお思いでしょうが、ファイアボールシリーズのそれと直径は変わりません。
 そして脛と足首にはちょっぴりファイアボールオリジナルモデルのディテールを盛り込んだりもしています。
 手首は完全にオリジナル。BDのイラストを見ていて、こんな引っぱり方もアリかな、とか思って。


検索で跳んで来た方はここをクリック



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO