S.A.F.S.宇宙タイプ スネークアイ モデルカステン 1/20 キャストキット Snake eye



 えー、スネークアイ、スネークアイです。
 次世代フラッグシップとして鳴り物入りで登場したにもかかわらず、不憫な感じの否めないスネークアイです。
 カステンは制作の告知から発売まで異様に開きがあり、MAXファクトリーは全体のフォルムこそ良いのに加工しづらいPVC製。waveでキット化されると思いきやSG、ラプター、ガンスときて次はA.F.S....
 スネークアイ、こんなにカッコイイのに...



 今回は新規製作ではなくジャンク入りしてたモノのリペア&リペイントなので途中経過は無しです。まあ、大胆に手を入れてる訳じゃないし。
 で、塗装なのですが宇宙迷彩も良いけど、白単色がやはり至高。SG、ラプターを遥かに上回る曲線美の極致!それを味わい楽しむには白のグロス仕上げが一番です。ってもいつも通り半艶に抑えてるんですけどね。
 塗装はファイアボールと同様、ダークイエロー、ガルグレー、グランプリホワイトと筆で塗り重ね。
 アンテナブレードに貼るデカールだけは目立つのでクリアー掛け後研ぎ出しをしてます。

 今回もシーカーカバーの内側にはレンズを仕込んでます。
 と、言うことでディテールが見える画像も一枚。


主頁へ
センジュナマコ




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO